

ハッピーターン事件

禁煙生活350日目です。

禁煙スワップ105,000円


昨夜食後のおやつを探してゴソゴソしてたら
少し前のハッピーターンを発見した。

ふと小学生の頃の記憶が蘇った
5年生か6年生のバス遠足の時だった

ティンティンはバス後方の右側通路寄りに座っていたのだが
担任のN先生が僕の横の補助席に座った。

当時遠足のおやつは200円だったか300円だったかで
組み合わせを吟味するのが至福の時だった。

当時ハッピーターンに嵌っていたティンティンはスーパーの通路を
ウロウロしながら決断した。

全力ハッピーターン!
まさに男買いである。
この決断が20年以上たった今も記憶に残る事件になろうとは露知らず

待ちに待ったおやつタイムがやってきた。
リュックからオレンジ色に輝くハッピーターンを取り出す。

マジかよ!ソレ1個だけ?と周囲の友人達は驚く。
その声も全く気にならなかった。

包みのフィルムを捨てるゴミ袋をセッティングし、気分は
フレンチレストランにいるような感覚だった。

ゆっくり包みを剥き口に運ぶ「うむ!うまい!」と思わず声が出そうに
なるのを堪えながら1人ニヤニヤする。

突然左側から大きな手が伸びてきた
「一つおくれ!」と言うや否や奪われた。
そう差し上げたのではなく、奪われたのである。

オイオイ!俺の頭の中には今クラシックが流れててハッピーターンを
ゆっくり堪能しようとしてたのに~

そんな僕の楽しみを打ち消す恐怖の言葉がN先生の口から出た。
「これ。。。うまいな!」

それからは我先にとハッピーターンを奪い合う
まさに戦争である。

ゴミ袋にはフィルム一つ
左手に大量のフィルムを握り締め、ただひたすら喰らった。

そんなN先生とは20年以上経った今は年賀状のやり取りをしている。
今度棚に残ってた3ヶ月ぐらい前のハッピーターンを送ってやろうかな。


さて、FXのほうですが

イベント盛りだくさんだったので、両建てでウッシッシしようと
ヒロセのLIONに入金するつもりが、間違えて外為オンラインに入金

うっ 万単位かよ~と思いながらも入金し直すのが面倒だったので
そのまま外為オンラインで取引しました。

週前半はクロス円ロング主体、後半はポンドルS主体で取引
雇用統計時はストレートSからクロス円Sに切り替えサッサと終了。

奇跡的に5日間連勝し15.7万→27万となりました。
調子に乗るとすぐやられるので、全額出金しました。

月曜日は市場の反応を見ながら夜だけ取引するかもしれません。


ランドの冒険

レベル1  NEXTレベルまで1988歩位
イベント通過したので、お注射&1枚追加しようと思います。


ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
