

ド高め

以前FX勉強会をした時のMさんと火曜日に久しぶりに会いました


Mさん:豪ドルメッチャさがってるやん~


ティ:いくらで買ったんですか?


Mさん:104円


ティ: ?ヾ( ̄0 ̄;ノ それド高めですやん


ティ:ちなみに何万豪ドルっすか?


Mさん:1万だよ。100万入れてるから大丈夫やんね?


ティ:Mさんは大丈夫ですよ。


Mさん:ぼちぼちナンピンしようと思ってるんやけど?買っても良い?


ティ:今月はダメですよ!買うタイミングは電話します。


Mさん:じゃあ、また勉強会やろっか?ニヤリ


ティ:グフフ。いいですねぇ



Mさんはお金持ちなので104円で豪ドル円買って全然見てなかったそうです。

火曜日に僕と会うのでレート見て含み損30数万にビックリしたそうな Σ(゚д゚;)

永久ナンピン用の玉は腐るほどある方なんで僕も全く心配してません。



う、うらやましい



先日の宝くじですが


かすりもしねぇ~


BIGは7つ当たってました。それでも半分ですが。。。



で、取引のほうですが


月曜日に豪ドル/ドルSがストップに掛かってからやってません


昨日は悔しくてレートも見ませんでした


今更Sもなぁって感じなのでどこまで落ちるのか眺めるだけになりそうです。


よかったらポチ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
