

ティンティンは子供の頃にを飼っておりました。



ある朝 亀に餌をあげに行くと、動かないので死んでるのかと思い

水槽をコツンと蹴りました。



ピシッ



水槽が割れました ( ̄□ ̄;)



焦ったティンティンは急いでガムテープを取りにいき応急処置をしました。

しかし、そのままだとバレバレなので水槽を半回転させ

割れてる面を後ろにしました。



何を恐れているか?



オカンの往復ビンタです (((゜д゜;)))


最近はFXでよく喰らってますが ハハハ~



何日か経って隣のおばちゃんが

うちの庭に亀がおるんやけど知ってる?と聞きにきました



まさかと思い急いで屋上に上がると

割れたガラスが取れて開いた穴から脱走してはりました~



しかも落ちた衝撃で甲羅のお腹の部分が割れてました Σ(゚д゚;)

かわいそうなのでヨーチンという薬を塗って絆創膏を貼りました。

で、再度水槽も頑丈に補修して完璧のつもりでした ( ̄▽+ ̄*)



ちょうどその日はオカンが留守だったんですが


翌日、全てがバレました



となりのおばちゃんには絶対言わんといてと口止めしてたんですが。。。


犯人は絆創膏でした


ゴミと思って拾ったら絆創膏だったらしく、良く見ると水槽にガムテープが。。。



何も知らずに学校から帰ってくると


赤鬼が仁王立ちしてました


片手には甲羅の割れた亀が。。。



往復ビンタを覚悟しながらティンティンは全てを打ち明けました

すると予想外に怒られませんでした



そもそも


?水槽は自分のお小遣いで買った物?亀も自分で捕まえてきた


?毎日きちんと世話してた



良く考えると怒られる事ないやん (*^▽^*)



学校から帰ってきたらカバンを放り投げて遊びに行くので待ってただけでした


ヨーチンなんかアカンで!コレ塗っとき


手渡されたのはアロンアルファでした (@ ̄Д ̄@;)



FXの損失ですが


?自分のお金で買った通貨?金も自分で稼いだ


?毎日きちんと様子をみてる



嫁に言わなくてもいいよね?



アロンアルファじゃなくタイムマシンが必要です (*^▽^*)




昨日の取引ですが長くなったので割愛します。 ?ヾ( ̄0 ̄;ノ

ハイレバ口座108.86L1万持越しです。残高少しだけ減りました。


スワポ用は変わりなしです。


よかったらポチ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
