

どうすんだコレ?

どうすんだコレ?

放置して8ヶ月。。。
FXは8月に手仕舞いしてからしてないし
タイトル変えるかな

め、メンドクサイ
あぁB型

復帰

腰椎椎間板ヘルニアで入院&手術してました。
今日から仕事復帰です^^
ブログもボチボチ再開します。

暫く休みます。

最近本業が忙しく、資格の更新の為の勉強もあるので
少し休みます。

太鼓の達人

トレードのみの記事を書いて読み返してみると

クソツマンネェって聞こえたような気がして
全部消しました^^;

昨日はたこ焼きパーティーをしました。
娘がたこ焼きをドンドン僕のお皿に入れます。
どうも僕を太らせたいようです^^;

理由を聞くと。。。

太鼓みたいなお腹にして太鼓の達人するから~

って叩くんかい!(笑)

そういえば先日テレビのリモコンを振り回して
仮想wiiしてはりました^^;

ゲーム買いたくないんですがお腹シバキまくられるよりはマシですかね?


さてFXのほうですが
相変わらずポンドSです。
木曜日は天井付近でポンドルSしたんですが薄利撤収。。。
勝つには勝ってるんですがどうもイラッとくる展開が続いてます。
まぁエントリーポイントが悪いんでしょう。
レバ管理も少し甘くなってきたのでヤラレル前に修正しないと^^;


ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

家の中でウ○チ踏む

毎朝ウ○チしてますか?
僕は必ず朝食前に行くのですが
毎朝PCの電源を入れ新聞を取りにいく。
で、レートチェックしモーモースタイルで新聞を読む。
新聞読みながら時を待つ
ギリギリまで待つ
ダッシュでトイレへGO

まぁこんな感じなんですが
万一いや千一いや10回に1回ぐらいw
  
ギリギリまで待つ
ダッシュでトイレへGO

この行程で手違いが発生する(笑)
鹿の糞みたいなのがトランクスの隙間から
ポロリンと落ちてる プギャー

1度嫁さんが踏んづけて
家の中でウ○チ踏むと思わんかったわ(怒)
と罵倒された事があります(笑)

まぁ当然ですよねw

それからは細心の注意を払い
床チェックし
落ちてる時は速やかに且つ
バレない様に床消毒を行うのですが

orz

今日はバンビの糞みたいに
小さすぎて見落としてました

お父さんちょっと
ウ○チ落ちてるから掃除しときや!

娘の前で大きい声で言うなよ~
娘ダッシュで見に来る
娘の前でウ○チ掃除 プギャー
娘が不思議そうに
何でウ○チ落ちてるの?と聞いてくる

・・・・
苦し紛れに
勢い良すぎたんかなぁとか言ってみる

そんなトコまで飛ばねぇよwww


ブリーフに替えたほうが良いですかね?


さてFXのほうですが

前記事書いたとたんに中国。。。
まぁSしかしてないから良かったんですが
ニュース把握するまで時間が掛かり
あまり抜けませんでした orz

10時半の指標でもポン円Sで臨み
こちらも薄利。。。
チキンバンビトレードです(笑)


ポロッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村





FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
